田舎暮らし♡

久万高原町在住の主婦です。
普段の生活を書いてます。

夏満喫

2017-08-27 23:53:12 | 日記
こんばんは。

今年の夏はとても満喫した気がします!!










近所の人達と乗り合わせて、花火見に行ってきました。

今年最後の花火です!!!


多分、旦那と付き合う前に一度行ったっきりなので8年ぶり??


久しぶりに行きましたが、とても綺麗でした。

まっ、人が多かったですけど。。


あと風があまり無かったので煙がくもって、そこまで綺麗に見れなかったのが残念。



浴衣着て行こうか悩んだけど、今回は人多いし諦めました。

結果、浴衣じゃなくて良かった‼️‼️


移動が多いし洋服の方が楽でした

友達にも会ったりして楽しかったよ。


来年は行かないかもだけど、楽しめたので良かったです(o´艸`)💕💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿