田舎暮らし♡

久万高原町在住の主婦です。
普段の生活を書いてます。

お祭り三昧

2017-08-07 15:21:46 | 日記
書かなくなると全然だなぁ💦

こんにちは(´ー`)/

お久しぶりです!!


まずは、4日に久万のお祭りへ行ってきました。
いつぶりだろうね??笑




残念ながら座る場所もなかったので立ちっぱなしで花火は見れなかったです。

母親は初期の若年性アルツハイマーなのですが、何度も花火一緒に見れなかったと連絡が来て少し気になるので美川の花火連れて行ってあげようと思います(*´ ³ `)ノ


久万踊りや梼原の踊りも見れて満足そうでした。




そして5日は上島町の花火を見に行ったよ。














凄く綺麗でした!!

旦那も満足感たっぷりだったので行って良かったぁ(´ー`)/


浴衣6時間くらい着てたんだけど少し疲れちゃいましたね(_Д_)笑


その日はホテルにて一泊しました。

次の日は耕三寺へ行ってきましたよ〜♬

写真が多いのでまた今度!!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿