田舎暮らし♡

久万高原町在住の主婦です。
普段の生活を書いてます。

山は寒いーっ!!

2017-04-14 17:04:58 | 日記
石鎚山を見にスカイライン上がってきました。











雪が残ってるしね…

車で上がってたらフキノトウも発見しました。

食べれるかな?と思ったけど、花が咲ききってたので無理そうでした💧


上がる前は暑くてドア開けてたけど段々と寒くなってきて閉めたくらい気温差がありました。


そして仕事中に鳥が飛んできました。






何て名前の鳥なのかはわかりません。笑

警戒心がとても強い鳥みたいです。
ミラーになってるので仲間だと思って窓にぶつかってコンタクトとろうとしてました。

小さくて可愛い鳥でした(*゚▽゚)ノ


春も終わるのかなぁ?ってくらい暑いですね…
GW過ぎると怖いなぁ。
暑いのが苦手なので憂鬱です(´・ ・`)

まだまだ春を満喫したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿