田舎暮らし♡

久万高原町在住の主婦です。
普段の生活を書いてます。

家庭菜園

2017-06-03 22:13:35 | 日記
一度失敗したゴーヤを
今年またチャレンジします‼️‼️
それとキュウリもやってみようと
何とかやってみましたが…





葉っぱが黄色くなって腐っていってる

旦那がナメクジを発見して
取り除いてくれたりと
お世話をしてくれてるので
何とかここまで育ってくれました😁✋✨

私が始めた家庭菜園なのに
旦那が世話してるってゆうね(o´艸`)笑






ゴーヤは順調にここまで育ってくれてる


緑のカーテンとまではいかないけど
食べるくらいまでは
育って欲しいかなぁ〜💧💧💧

旦那はアスパラ育ててるんだけど
冬越しもきちんとして
毎年お弁当のおかずになってます♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿