イツキの事が好きな人の日記

黒猫のウィズを無課金でのんびりプレイしてるポムさんのブログ。たまに微課金。精霊ちゃん愛でてます。絵も時々。普段はツイッタ

クリスマス魔導杯2016

2015-12-23 14:00:12 | プレイ日記
みなさんお疲れ様でした!
今回は総合枠も増え、年末ということで
ゆるゆるだった魔導杯でしたね。

イベント絶級を回せなかったので
今回も弐式でちまちま積みました



なんだかんだギリギリだったわけですが
総合とれました\(^o^)/
性能はさておきルビアちゃんかわいい!!

ちなみにクリスマスとロストエデンガチャ
誰も当たりませんでした_(:3 」∠)_

50個は確実に消費したけどクリスタル…
うーん厳しい(´・ω・`)

お正月までに溜まるとも思えないですが、
クエスト回って貯めるしかなさそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿