にっき

たいしの書くしょーもないにっき

2017-09-26

2017年09月26日 14時23分58秒 | Weblog


元カノにもらったベトナム土産のチョコ

先週は木金とどっちもサッカーいった。
連日なんてあんまりないから金曜に右足つった。
平日はダイエット頑張った。

23日(土)
昼すぎまで掃除とか洗濯とか家のことした。
冷凍してた豚肉で生姜焼き作って食べた。
15時前に近所のプロントで彼女とあった。
今後について。
俺はどうしたいってのがないから会ってもしゃーないんだけど、彼女はどうしたいのかなと思って。
お互い合わないとこあるし、俺なおるかわからないから、やっていけるかわからないと伝えたところ向こうも同じようなこと言ってた。
でも別れたくないとのことだったのでしばらく距離おこうと提案。
連絡しないことにした。
泣いてた。
バイバイしてチャリ乗ってサッカーソックス買いに言った。
天神のいたるところで音楽のイベントやってたの忘れてて、ギリギリでコレサワが見れなかった。
着いたらちょうど終わった。
残念と思って出店見たりうろうろしてたらスタッフに挨拶してる素顔のコレサワがいた。
ライブのときって被り物するの?
歌聞きたかったな。
30分後のバンドがTHE GOGGLESっていうので知らなかったから帰った。
帰って調べてみたらビートルズのパロディーソングをひたすら歌うバンドだった。
面白そう。
見ればよかった。

19時から近所でカイトとまりーちゃんとあかりちゃんで飲んだ。
二軒目に移ってからまりっことその友達のしおりちゃんも来た。
しおりちゃん小柄でおっぱい大きくて可愛くてマジ最高!
でも酔っぱらって全然覚えてない。
そのあとカイトの友達も一人きたけど覚えてない。
どうやって終わったか覚えてないけどサニーでおつまみ買ってカイトと二人でうちで飲んだ。
んで先にカイト寝ちゃって俺も寝た。

24日(日)
7時過ぎに目が覚めて起きたらカイトが寝ててビックリした。
ちょっと思い出してまた寝た。
次は13:15にLINEが鳴って起きたらカイトはもういなかった。
会社のフットサルで博多駅前で車に乗っけてもらう約束を13:15にしていた。
寝坊。
仕方ないので俺以外の二人を乗せてからうちまで来てくれた。
コンビニ寄って寝起きで弁当食べてフットサル。
お酒残ってたし超キツかったわ。
帰ってきて風呂入って何もする気起きなかった。
超ゆっくりした。
昨日の写真みてしおりちゃんマジ可愛いな~と思いまりっこにまた飲もう!って言ったらLINE教えてくれた。
個別に送ったけどまだ既読にならないんだけど。
友達以外からはメッセージを受け取らないにしているのか、単純に無視されているのか。
参ったぜ!

25日(月)
仕事終わって帰って着替えて博多駅前で彼女と会った。
連絡しないって決めたのに早速昨日LINEが来て、渡したいものがある→何?→手紙、ってことで受け取った。
内容は1ヶ月も離れるのは長すぎる元に戻りたいとのことだった。
あまり響かなかった。
一方、元カノがマレーシアに行く問題が少し進んだ。
電話での一次面接に通ったとのこと。
次は役員面接らしいのだが、3ヶ月が試用期間で二年契約とのこと。
ガチだった。
俺マレーシア行けないわ~と言うと「じゃあやめる!たいちゃんとの結婚が一番だから!」と言ってくる。
参った。
とりあえずそのままにして中洲のワンカルビプレミアムで俺が同僚二人、えみちゃんが職場の後輩二人連れて6人で焼肉食べた。
やっぱりワンカルビプレミアム最高。
うまい。
めっちゃ食べた。
最終的にやっぱり食べすぎた。
普通にいい子達だったよ。

26日(火)
お腹パンパン
北海道出張。
とりあえず金曜までと、来週は日曜から金曜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿