にっき

たいしの書くしょーもないにっき

2017-09-29

2017年09月29日 17時53分00秒 | Weblog


デパ地下的なところの魚屋のお刺身。
20時過ぎたら赤文字の値段になった!
880円→500円!
イカサーモン真鯛マグロ甘エビ!
美味かった!
他にも3パックで1,000円コーナーもあったんだけど、そっちは中トロ1,200円とかホタテ刺身680円とかあった。
すげーお得だけど1,000円払うよりかはワンコインかなと。
美味かったから今度部屋で飲むときは大きいの買う。
奥に映ってるサラダは19時過ぎたら450円→300円
これも安いしヘルシー
サラダは火水木と3日連続で食べた。
ダイエット!


26日(火)
仕事して19時過ぎに札幌駅。
写真のサラダ買って帰って食って寝た。

27日(水)
なんかすげー眠い。
連泊なら昼過ぎまで寝れるのに~と思いながらチェックアウトの準備。
夏からずーっと札幌はホテルが取れない。
観光客が多いんだって。
出張決まったら毎日ホテル探してるからね。
基本東横インなんだけど、今日は北口で明日は南口で次はすすきので~みたいな。
んで見てたら同じ場所同じ部屋タイプで取れた。
なんだよ!
朝一キャンセルするなら昨日のうちにしてくれれば俺が取って掃除いりませんで寝れたのに!
結局同じ部屋は使えたけど荷物だけ置いて掃除入ってもらって俺は出た。
西口北大前ってとこに泊まってたんだけど、目の前が北海道大学。
暇だったので行ってみた。

恐ろしく広い。

入口の地図見て鹿児島大学の感覚でふらっと入ったけど、距離間大違い。
最初の曲がり角でやめた。
構内循環バスとか走ってるし。
なんとなくで散策するには広すぎる。
観光客とかいたよ。
学生見て「俺もキャンパスライフしたかったな~」と思った。
キャンパスの場所大事。
ネカフェ行って漫画読んで時間潰した。
15時~20時仕事。
戻ってきて写真の刺身も買った。

28日(木)
やっぱりなんか眠い。
ギリギリでチェックアウトして上島珈琲店で朝食。
黒糖ミルク珈琲とサンドイッチのセット。
黒糖ミルク珈琲ってめっっちゃ甘いね。
無糖にすればよかった。
サンドイッチは普通。
12時~18時で仕事。
帰ってきていつものサラダとチキン買った。
コンビニよりちゃんとしたサラダで300円は助かる。
ダイエットはできてるけど食べる量がいつもより少ないからか昨日今日うんち出てない。

29日(金)
朝仕事だったから起きてホテルの朝食食べた。
さすがに出るだろうと思ったうんちは出そうだったけどタイムリミットで出せず。
なんかいつもならホテルでしっかり朝食とったらしたくなるんだけどな。
そうでもなかった。
今のところ特に便意なし。
家帰ったらめっちゃ出るわ。
仕事行って空港へ。
最近リニューアルして新しく出来た新千歳空港のラウンジへ。
羽田と同じように普通のラウンジとスイートラウンジが出来てた。
スイート入ったけどなんか羽田と比べて殺風景で音楽も静かだった。
いなりじゃなくておにぎりのしゃけとこんぶだったのは嬉しい。
お味噌汁とで普通に昼食にした。
羽田ではクリスピークリームドーナツだけどこっちはチーズタルトだった。
いいね。
満足で飛行機。
また日曜移動で北海道だから出社できないので今日帰ったら一旦家帰って荷物置いてちょっと会社行く。
必要なもの印刷して飲みだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿