ポリッシャー職人”涼太”のブログ

茨城県桜川市真壁町の坂口石材工芸ではたらく、若きポリッシャー職人(石磨き職人)のブログです。

小松石返花磨きます( ´_ゝ`)

2012-07-23 00:14:43 | 日記






小松の返花は初でしたO(><;)(;><)O

何を磨くのでも基本同じですが!何だか蓮華、返花は特別な緊張感があり、かーなり達成感のある形です

社長がこの間朝礼で、俺が作ってやる!!
と言ってくれましたm(__)m一級技能士、伝統工芸師などの資格が石材専用の資格があるのです、しかし磨きの資格はないんです、磨きの人のための資格が欲しいものです、今自分はどのレベルなのか決定ずける何かがあってほしいです、
この間朝礼で社長が言ってましたm(__)m
それまで技術をあげがんばります('◇')ゞ
とりあえず今は取れる資格からとりたいと思っています!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿