ポリッシャー職人”涼太”のブログ

茨城県桜川市真壁町の坂口石材工芸ではたらく、若きポリッシャー職人(石磨き職人)のブログです。

帰り道第1話

2012-08-02 23:17:10 | 日記







こんばんは今日はいつもとは少し違う記事にしましたm(__)m

うちの会社の定時は6時です!しかーし(>_<)ほぼ残業でいつも帰りが7時、8時です(ToT)

そのたまにの6時にあがった時にだけほぼ毎回、している事があります、寄り道みたいなもんなんですが、いろんな墓場を巡っています、自分と同じ会社のけんしさんで一緒に行くんです、ほぼ自分が誘ってけんしさんもおういいよとそんな感じです。おれもけんしさんも興味があるので会話も弾むんです(^O^)

この竿石でーかいな何尺あんだよとか
あーこれ稲田石だとか
墓の中に春日灯籠建ってるよとか
とにかく楽しくてやめられませんヽ(´ー`)ノ

なので今度からブログの記事として、すごいなーとか、変わってるなーとか思った墓石などをどんどん記事に書きますのでたまにの定時あがりをお楽しみに~しててください

今日行った墓場は自分の地元の協和町の町中にある小さい頃から知っていた墓場でした

行ってきた墓場でおれのだいすきな小松石の五輪塔がありましたこの辺ではかなり珍しくびっくりしました迫力まんてんで思わず撮ってしまいました(^∇^)

ほかにも迫力満点のでっかい墓が沢山あって写真撮っちゃいましたどうぞ見てください

今回の墓場巡りへ一言…

いいもの見せてもらいましたm(__)m(ToT)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿