名古屋市 プランニングオフィス向陽の日記

日常の取りとめもないことなど思うままに・・・

あぶら汗

2011-02-23 10:28:45 | 日記
先日「防火管理者講習」を受講してきました。

消火器の使い方すら知らなかったので、それだけでも

ためになりました。

さてさて私は、「甲種」と「乙種」のうち、一日のみの講習で

取得できる「乙種防火管理者講習」を受講したのですが、

あろうことか、受講の最中に激しい腹痛に見まわれ、「先生、トイレ行って

いいですか?」のタイミングも逃し、非常にやばい状態に。

久々に、あぶら汗をかきました。

たぶん、腸内バランスが崩れる花粉症の前段階のせいかなと思うのですが、

高校生時代以来の緊張状態に、ヒヤヒヤものでした

皆さまもお気を付け下さい


愛知県を中心とするロードサイド店舗の賃貸情報

名古屋の事業用不動産 売買情報








最新の画像もっと見る

コメントを投稿