名古屋市 プランニングオフィス向陽の日記

日常の取りとめもないことなど思うままに・・・

選挙に

2011-02-07 21:18:43 | 日記
昨日は、愛知県知事・名古屋市長・市議会解散投票のトリプル選挙でした。

期日前投票に行けなかったので、当日に、小学生の甥っ子と息子を連れて

行ってきました。

息子は以前も連れて行ったことがあるけど、甥っ子は初めてらしい。

小さい頃親に連れていかれて、軽くワクワクした思い出があるし、選挙投票は

こんなものだよということもわかり社会勉強にもなるかなと。

甥っ子は、折り曲げてもすぐに開く投票用紙に感心してました。

さてさて結果は、3つとも大方の予想通り。

8時の開票と同時に当確速報が出てましたね。

減税をはじめとする「庶民改革」、どえりゃ~期待しとるでよー


名古屋市の事業用不動産情報(賃貸・売買) プランニングオフィス向陽

建設現場の安全請負人 建築足場の向陽信和株式会社







最新の画像もっと見る

コメントを投稿