名古屋市 プランニングオフィス向陽の日記

日常の取りとめもないことなど思うままに・・・

2017-09-29 21:28:13 | 日記
高山市の宇津江というところに「四十八滝」という結構有名な滝があるそうな。

たまたま物件を見に行くと、この先「四十八滝」という看板が。

これは行くしかないと、同行していた方と二人でレッツゴー!

車を止めて看板を見ていると案内所の人が、「近くに駐車場があります」

と教えてくれた。

じゃー駐車場からすぐだろうと行きかけたのですが・・・

行けども行けども山を登るばかりで、なかなかたどり着かない。

私はビジネス着に革靴。

たまに滝がありますが、こんな感じの↓



目指す「四十八滝」はどこ?

「熊出没注意」とか書いてあります。注意って言っても・・・

時刻も5時前で暗くなってこのまま遭難して熊に出会っちゃうんじゃないかと心配もよぎりながら

歩き続けて約30分。ようやく頂上にたどり着きました。

目指す「四十八滝」はどんなすごい滝だ・・!?



う~ん、何か思ってたのと違うけど・・・。

数えると48の滝があるということなのね。

それでもここはとても良い「気」に満ちているそうで、

すがすがしく足取り軽く帰りました。



名古屋の事業用不動産

東海地区のロードサイド店舗物件






最新の画像もっと見る

コメントを投稿