回転寿司の「あきんどスシロー」が注文用タッチパネルの設置店を
今後2倍に増やす計画とのこと。
100円回転寿司とえば、カッパ寿司、くら寿司、スシローが3大メジャー。
カッパ寿司と、くら寿司は既に大半の店で導入済みですが、スシローはまだインタ
ーホンでの注文がほとんど。
インターホンの場合、たいてい2人に1台なので、隣客寄りにインターホンがあっ
たりしたときは注文しにくかったり、注文したものが全然流れてこなかったりして
気恥ずかしかったり(周囲に自分の注文したものがまる聞こえなので)。
注文途中で切られたり、注文品が流れてこなかったりで、
インターホン越しに怒っている人も何人も見かけたことがあります
最近はさらに、注文専用のレーンで寿司が運ばれてくる「特急レーン」が子どもに
大ウケで、それを導入しているカッパ寿司の業績にも貢献しているそうです。
くら寿司の「くらコーポレーション」が今後注文レーンを積極導入の計画らしいで
すよ。
昔は直接店員に注文した揚げ句、「まぐろご注文どちらさん~?」なんてやりとり
してたものですが、どんどん便利になりますね。
名古屋市の事業用不動産情報 プランニングオフィス向陽
建設現場の安全請負人 建築足場の向陽信和株式会社
今後2倍に増やす計画とのこと。
100円回転寿司とえば、カッパ寿司、くら寿司、スシローが3大メジャー。
カッパ寿司と、くら寿司は既に大半の店で導入済みですが、スシローはまだインタ
ーホンでの注文がほとんど。
インターホンの場合、たいてい2人に1台なので、隣客寄りにインターホンがあっ
たりしたときは注文しにくかったり、注文したものが全然流れてこなかったりして
気恥ずかしかったり(周囲に自分の注文したものがまる聞こえなので)。
注文途中で切られたり、注文品が流れてこなかったりで、
インターホン越しに怒っている人も何人も見かけたことがあります
最近はさらに、注文専用のレーンで寿司が運ばれてくる「特急レーン」が子どもに
大ウケで、それを導入しているカッパ寿司の業績にも貢献しているそうです。
くら寿司の「くらコーポレーション」が今後注文レーンを積極導入の計画らしいで
すよ。
昔は直接店員に注文した揚げ句、「まぐろご注文どちらさん~?」なんてやりとり
してたものですが、どんどん便利になりますね。
名古屋市の事業用不動産情報 プランニングオフィス向陽
建設現場の安全請負人 建築足場の向陽信和株式会社