最後の妊活日記

40歳妊活2年目。
あと1年だけ、妊活頑張ってみます。

PMSど真ん中

2019-10-09 19:21:00 | 日記
生理まであと6日。
PMSど真ん中でございます。

働いていて、、というか
初めて家族以外に情けなく弱音を言って人前で涙を流しました。

私のモットーは

やらない前からできないって言わない。
嬉し泣きや、悲しい涙は見せても、悔し涙や、弱気な涙は絶対に人に見せない。

でした。

今日、先輩に気を使わせて私がやるべき仕事してもらってしまったことに対して

先輩の所に行って、謝り…

ずっと確認が甘くて、仕事がうまくできなくて…と弱音をつらつらと出てきてしまい…涙と鼻水が出てしまいました。

弱音を吐くなら手を動かせ。
考えて、改善してうごけ!
クヨクヨするな。
迷惑なだけ。

そう思っていたのに

ただ、ただ先輩を困らせてしまいました。

40にもなって…情けない。

新人じゃないんだから。

どうにかして復活します。

全てはPMSのせいなのです。

今日は美味しいごはん食べて

入浴剤入れたお風呂に入って

ゆっくり寝ます。

今日は悪夢見ないといいな。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿