最後の妊活日記

40歳妊活2年目。
あと1年だけ、妊活頑張ってみます。

胃痛の原因

2019-10-09 08:14:00 | 日記
昨日からの胃痛ですが
きっと原因は先週やってしまった仕事のミスをちゃんと上司に報告できていないから。
ちゃんと今日報告します。

仕事で失敗が続いているので言えなかった。

ダメな自分です。

不妊治療とかして、急な休みをもらったり、急に内膜症で動かなくなったりして、迷惑たくさんかけているのに簡単な仕事もできていなくて情けなくなる。

来年の仕事の話をしても
昇給試験の話があっても

来年は産休に入っていたい自分がいて、積極的にできない。

それなのにミス、ミスミス。

私なんていらない。

そんな風に思ってしまうのです。

これ、PS Dでも、妊娠超初期でも何でもなく、自分の能力の問題ですね。

頑張らないと
頑張らないと、、、

もう頑張るの辛いよ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿