ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

結論:折った方が安い

2009-03-21 23:20:45 | ノンジャンル
そういや、財布ってどこで買えばいいんだ・・・?
地元では「靴流通センター」で買えたけど・・・

紳士モノが置いてあるとこならあるだろう と
横浜西口に開店した紳士服の店を覗いてみた。

お求めしにくいわ!!( ゜Д゜)

あるかと思った「うにqぉ」にも置いてなかったので、号泣ハンズに寄る。

いやいや、そういうたいそうなモノじゃなくてね・・・(´・ω・`)

どうも値段と質感が気に入らなかったので、折らないタイプの財布は諦め
結局三つ折っぽいのを買いました。
小銭入れが外側についているものの、マジックテープ式なので
小銭出す度にベリベリッと音がしてイラッとしそうですけれども。
収納カード数も悪くないので、使い慣らしていきましょい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿