ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

発生率2.5%

2007-08-29 21:08:50 | 仕事
調査員「すいませ~ん、20代の方にアンケートをお願いしてるんですがぁ」
わし「あぁ、俺20代じゃないんで」
ごめんください。自称84歳の教授ですじゃヾ(゜ω゜)ノ゛
その先が勧誘っぽいモノには、まともに相手しないのが一番!便利な設定だコリャ

最近仕事中が眠いので、昨日は早めにグッスリ寝たんだが
スッキリ目が覚めても、やっぱり仕事中が眠い(´-ω-`)
ほとんど終わりかけで、やる事少ないツマラン作業だから仕方ないか(ゎ

ところがこの作業、今月いっぱいで終了→来月から新しい作業 と聞いてたのだが
なにやら終了時期を延期するという不穏な動きが・・・
もう3ヶ月も同じことやってんだから、いい加減終わらせてくれよぅ(・x・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿