ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

HOLD UP

2010-06-26 23:10:21 | ゲーセン
現在進行中の企画が、納期に間に合わせる為どんどん規模を縮小していってるのだが
そこまでしちゃったら、逆にやる意味あるの?(・x・)

そんな仕事前の朝練PDAを根気良く続けております
動機はどうあれ、早起きは清清しい気分になるね!
新曲を中心にHARD譜面埋め ボタン配置にも慣れて低難度ならパフェも取れた

HOLDは一定時間押し続けると、MAXボーナスとして結構な得点が発生するのですが
「HOLDが重なった時のボーナス発生時間延長」「片方でも離すと終了」の仕様を踏まえ
イレギュラーなMAXボーナスの取り方がハイスコアの鍵となりそうですな

こればかりは反復プレイと研究を重ねないとのぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿