ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

ちっとも焼けません

2007-06-21 23:20:47 | ONLINE
モンスターハンターフロンティア、炎上ヾ(゜ω゜)ノ゛
もちろん覚悟はしてましたけどネ。カプコンおまえもか。
いくら”国内最大規模”とフロシキ広げても、
何千、何万の人が一斉にログインしても耐えられるサーバーを用意するのは
やっぱり現実的に不可能なんだねぇ。

このあたりのトラブルは、PSUで鍛えられましたから、割と冷静です(・x・)
さてはて、どこまでPSUの二の舞となってしまうのかな??

いたストDSは、やっぱりスルー。
登場キャラがマリオとドラクエってのもいただけないが
なにしろファンシーすぎる・・・
ゲスト(隠し)キャラが3人いるそうなので、そいつら次第かな・・・?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿