ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

自炊再開

2006-08-28 18:48:17 | 「食」
さて、そろそろ自炊のカンを取り戻さねば。

「こんにゃくと肉野菜のテキトー炒め」
こんにゃく・豚肉・野菜をテキトーな大きさにして
フライパンでテキトーに炒めながらテキトーに味付け。
大味ですが、割とテキトーにいただけます

せっかく時間あるんだし、カレーをじっくり作ってみたいのぅ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自炊 (しおりん)
2006-08-29 04:56:18
教授さんも自炊しているんだよね

フライパンの下は鍋敷き?

お皿に盛り付けしてないの!?

まさか そのまま食べてるとか?

男の料理ってのだね♪ワイルドー!

男の料理も食べてみたいかもw

私専属のコックになってもらおうかなw
返信する
わしの料理 (教授)
2006-08-31 10:48:34
もちろん、フライパンや鍋から直で食ってますぞ。

人に食べさせる事は考えずに作ってるので

ご自分で作られたほうが、もっと美味しくできると思います(@w@)
返信する

コメントを投稿