ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

PSU前オフ会!

2006-08-12 23:34:29 | 観光
夕方PSO&PSUオフ会→深夜夏コミのハードスケジュール!
アキバに集合17:30なのでギリギリまで寝ていこう と思ったが
昼すぎから急に雷が鳴り出し、突然豪雨に(@w@)

これはトラブってはマズイと、予定より早めに出る。
案の定、山手線外回りが見あわせ。東京からあと2駅なのに…!
代用の京浜東北線が超満員!
ボッコボコにされながらもラオックスで5-2の皆さんと合流!
甘太郎に移動してワイワイ飲み食いした!

ついつい飲みすぎて、酔ったまま夏コミ突入はキツイので
2次会のカラオケ絶叫で酔い覚ました(・∀・)

すごく楽しかった!みんなありがとうね!
PSU&次回のオフ会も是非是非よろしゅうです~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロジェパ)
2006-08-14 08:20:16
オフ会お疲れ様でした(・∀・)

>2次会のカラオケ絶叫で酔い覚ました(・∀・)

ほんとに絶叫してたねぇ~(゜Д゜;)



いやぁぁ~、楽しかったねぇ。

また今度、やりましょうぞ!!



返信する
明日になればカレーィ (教授)
2006-08-14 22:22:33
参加させていただき、ありがとうでした!



多くないレパートリーの中から、珠玉の3曲を出しました(・∀・)

次回のお誘いがあれば、さらなるネタと絶叫をお聞かせしましょうぞ~
返信する
Unknown (ずきん)
2006-08-16 03:06:15
教授のカラオケは教授の首の血管から血が吹き出そうだったもんねw

又次回よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
青筋~ (教授)
2006-08-16 18:37:13
そんなに血管出てましたか?!(;゜Д゜)

でもカラオケは全力で歌ってナンボですし



ずきん君のネタに対抗できるような曲も用意しときます(・∀・)
返信する

コメントを投稿