ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

大収穫祭

2010-10-31 19:21:50 | ゲーセン
天気が悪いからといって、ずっとゴロゴロしてるのもナンなので
リゾートアンセムの行脚へ行ってきました
横浜をちょっと離れて、鶴見→蒲田→日吉をぐるり

行脚の稼ぎはそこそこだったが、
都市部からちょっと離れた店をまわったので
なかなか魅力的なプライズが残っておりました(・∀・)
しかも設定が甘めだったので、ちょっと工夫すれば楽々ゲット!

大満足の副産物を収穫させていただきましたよぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿