ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

なまら具だくさんカレー

2006-08-30 22:40:20 | 「食」
朝帰りして、昼まで寝てしまった。
目覚めた時にチャイムが鳴って
「PSUorマジアカ本か!?」と興奮したが
今日は30日。発売はどちらも明日。
なんだ(・x・)どうせ勧誘かなんかなので、無視してダラダラ。

晩飯は、昨日買った鍋でいよいよカレーを作る!
食材は、カレーに入ってそうなものを様々用意!

…用意しすぎて、大きめのを買ったはずの鍋がいっぱいに(@w@)
ホント分量だけは学習できないわぁ~

それでも水とルゥはなんとか入って、ひたすら煮込む。
出来上がりは…なんか味薄い(・x・)
茄子とブロッコリーが消えてるし。
一晩寝かしてどうなるか。味良くなってるといいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿