ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

第2ブートキャンプ

2007-10-15 21:30:41 | TV
ボクシングを理解していないオッサンがトレーナーごっこをやってるよりはさぁ。
精神面が未熟な若い男子を、あれだけメタメタにパンチ打たれても
なにくそ怯まない丈夫な体に鍛え上げる事ができてるんだから、
その手法をまとめて「シローズ・ブートキャンプ」とか作ったらいいんじゃね??

で、そうやって今まで鍛え上げられてきたサンキョーダイはさ、
ちゃんとしたボクシングを教えてくれる人にしっかり指導してもらって
真っ当な試合で世界チャンピオン獲ってだよ、
「この強靭な肉体を作ってくれた”シローズ・ブートキャンプ”のおかげやでぇ」
なんて言ってもらえばさ、シロー隊長も認められて、真のフィーバーがやってくるんですよ。

ウホッ、いい提案(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿