ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

ぶらり東急多摩川線が熱い

2008-12-16 22:10:50 | 観光
ごめんください
「蒲田も立派な東京都ヾ(゜ω゜)ノ゛!」の教授ですじゃ。

仕事がすっかりしぼんでしまいまして、ゆるゆるの定時あがり。
今はこんなだけど、年末年始の休みはほとんど無いとの噂ね!!

残業分の時間が空いたので、蒲田へぶらりニョデラ行脚してきました。
新曲NORMALはどこもAAAで埋められてたけど、B4Uとスムーチ(・∀・)でギリギリ撃墜。
遠征地域「東京都」をしっかりゲット。

帰りは蒲田駅からJRで横浜へ というルートがあるのだが
「東急多摩川線」というのを見つけたので、それでぶらりと帰る事にしたよ。
それなりに混んでたものの、座席が空いてたので座ってみたら

ふくらはぎッつい( ゜Д゜)!!

足元の暖房が強すぎるよタマちゃん!

ふくらはぎに熱風を浴びつつ、終点多摩川まで行って東横線に乗り換え。
この時間の下り線はものすごい混むね!! 上りはゆったりなのにネ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿