ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

徒歩で帰宅

2011-03-14 19:25:13 | ノンジャンル
もうじき運休となる京急線を使って、14時頃に横浜駅到着
東急東横線は・・・予定通り17時半まで横浜から北へは出ない

改めて、平日の西口を見て回ってみる
さすがにゲーセンとかは開いてないだろうなぁ
電力を大量に使う、ゲーセンやパチ屋などの娯楽施設は、節電で真っ先に閉

開けてる所あるのかよ!!( ゜Д゜)
「計画停電の見送りが検討されているので営業しています」
という紙まで貼っているパチ屋まで・・・

(すでに消費されている電力を有意義に使って、電車が復帰するのを待つか)
という考えもよぎったが、この有事にあって
「自宅までの徒歩帰宅ルートを知らない」のはさすがにマズイので
・・・軽くゲーセンで憂さ晴らしした後、徒歩での帰宅に挑戦

といっても、電車で4駅・約4Kmの道のりなのでそれほど遠くはなく
太い車道に沿って移動し、1時間足らずで自宅に到着 
途中直角曲がりした箇所があったので、わき道探せば短縮できそう
でも厚着していたうえに結構な陽気だったので道中がすごく暑かったヨ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿