ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

物欲センサー発動中

2016-12-20 21:49:48 | 二次元
また妖怪メダル買ってるし


ほ、ほら、スシテンプラとスキヤキで新妖怪ゲットするのに使えるしね……(震え声)


いやまぁパッケージ見たらフユニャンとぬらりひょんが居たから欲しいな〜と思って買ったんだがね


欲しいな〜とか思いながらだと全然当たらんね。前回のは特に考えず買ったら割といいやつ当たったのに……これが物欲センサーか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうやって (ヒバリ)
2016-12-20 22:02:58
欲しいと思っている物が出るまで買わせる、それが奴等の狙いさね(奴等って誰)

熱はもう引いてる。昨日は軽度のインフルを疑ったが…自力で快復してみたよ。

地獄って(元人間の住人は)鬼籍に入った年齢の容姿とは限らないようだから…爺の希望で一番可愛い盛りのままでいるんじゃね?(だったらあざといが)
返信する

コメントを投稿