ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

小さくて可愛らしい

2016-12-05 21:49:53 | 駄ニッキ
『うぷぷぷ、ボクの事かい?照れるなぁ〜』


……えーと、ハンディポッキーですってよ奥様


持ち運びに特化したポッキーのようです。食べやすいようにか短いし


美味しかったっす。あんまりポッキーを食べた気がしなかったけど

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーゆーのは (ヒバリ)
2016-12-05 22:05:13
ナウなヤング…じゃがりこってカップだから持ち歩きやすくね?との理屈で爆発的な売り上げの一因となった、お菓子がバックに入ってないと生きていけない層に向けた携帯食料なんじゃと真顔で。

情報を活用してんなら俺が毎回のよーに買ってたくるみパンの取り扱いがとうとう無くなったのはどう云う事かと←代替案のよーにミニなくるみパンが発売されたがそうじゃねぇんだよと
返信する

コメントを投稿