ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

テッパンのウマさ

2018-11-28 21:12:39 | 駄ニッキ
セブンのシフォンケーキがリニューアルしてたので買ってみた


やっぱりシフォンケーキは美味いよなぁ(*´Д`*)幸せを感じるわ


それにしても、セブンドーナツ(ドーナツじゃないのもあるが)はこうして袋売りになってからのが買ってるな。店員さんにいちいち言うより買いやすいからなぁ


最初からこういう形態にしておけば失敗とか言われなかったんじゃ(ry

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらあぬた (ヒバリ)
2018-11-28 21:25:17
ミスドを意識しまくった結果がそちらなので仕方あるまい。そしてそのシフォンケーキはわしも好きだ(宣言)

計算したら地球二周半する程のガソリン代をどの面下げて請求してんだかな議員とかもな。尚、面の皮が超合金なのか恥ずかしいとか思ってないらしい。…こちらのがしぶといっちゃしぶとい。ゴキかな?
返信する

コメントを投稿