ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

たたみ掛けてくるなぁ

2023-03-14 22:32:25 | 二次元
例の無料ガチャ、初日の一郎以来当たりがなくてですね……やはりそんなに上手くはいかないか。と思っていたら


今日になって二枚当たるとかですね……何とも魅せてくれやがります


うれシーサー




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2023-03-15 21:06:48
結果オーライである。キリッ(俺も当たった)

つべでも限定配信はしてたんだけど、全部は抑えられなかったからさぁ。

或いはSNSの使用にはマイナンバーカードとの紐付け必須とかな。SNS文化が廃れるね(はぁと)

DAIGO姉弟はじぃじの七光りを好ましく使えた稀有な例ですなぁ。30まで売れなかったら使うって自分ルールつけてた御坊ちゃま、良心的。
返信する

コメントを投稿