ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

サイレンナイ♪ホーリーナイ♪

2015-12-24 21:43:12 | 駄ニッキ
お店でTOKIOの『ding-dong』のインストがかかってて聞きたくなったので、昨日のバレキスと共に密林でお買い上げ


そしたらまたポチ柄箱だったよ……!CD2枚きりだしてっきり袋で来ると思ってたらペラい箱だった。つか全サイズであるのかねポチ柄は


何だろう、キャラソンCD+ジャ○ーズとか、すっごい可哀想な女だと哀れまれたのだろうか(妄想)


まぁ可愛いからいいけども

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいナー(*´д`*) (ヒバリ)
2015-12-24 22:03:50
普通にウラヤマシス。ってゆーか昨日の記事タイトル文字化けしてたのな、編集ログイン出来ないから気付かなかったわー(含む運営への批判)

スリーセブンは明らかにイレブンの隠語だろう、二文字・三文字目の7の上部を隠せば11に見えるし。あとコーヒーマッシーンのデザイン。

つーかひとつの漫画でファン向け円盤が十年出るとか普通に凄いよな。
返信する

コメントを投稿