ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

所謂ひとつのペーパーですよね

2014-09-10 21:36:00 | 二次元
今日もセブン行ってあれやこれやしてきました。鬼徹キャラマイドをゲットしてきまし……どう見てもカラーコピーです本当にありがとうございました


まぁ、あれだよ、慣れてる。うん、搾取される事にはね、よく訓練されたオタクだから


ともかくクロスワードなどをぼちぼち解いてみるか。どうせなら楽しまないとな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は楽しんだぜ (ヒバリ)
2014-09-10 21:53:18
でも迷路の枠がむらのある薄墨って公式ルールに抵触しねーかと小一時間。

玲は大食い天然に見えて善大好きだし、善もベクトル違いの天然だけど玲が大切だし…可愛い中学生カップルみたいだよな!!←舞台は高校なんだが忘れているようだ

わかった、買ってくる!セブンで!!
返信する

コメントを投稿