ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

海洋堂なら間違いない(確信)

2015-12-18 21:55:11 | 三次元
昨日買ったカプセルトイ。ガチャるのではなく自分で選ぶタイプだったので友人と『今年最後の運試し』とばかりにチャレンジ


日本各地の郷土玩具のミニチュアなのですが、この金魚提灯は実は友人が引き当てました


買う前に金魚提灯いいな~と私が言ってたので交換してくれたのです(*´ω`*)アリガトー


ちなみに私が当てたのは北海道土産でお馴染みの木彫りの熊。あの鮭くわえてるヤツな、あれはあれで懐かしかったのだが。ウチにも昔あった(笑)


造形は流石の海洋堂製で実にリアルでイイ!(・∀・)感じです。もう一個くらい買っても良かったかな~


また見掛けたら買ってみようかな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木彫りの熊は (ヒバリ)
2015-12-18 22:10:24
大昔にもうちにあったような無かったような…まだ売られてるんだからすごいよなあの民芸品。

で、その金魚は草から生えてるんですよね?(違)

見た目でわかりやすいイケメンは松潤の担当だと思うんだがな…いや、それよりもあぐり先生役がぜんぜん巨乳ではないって方が大問題かと(力説)……いえ、どうせ観ませんが。
返信する

コメントを投稿