ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

だからクリアファイルは

2024-03-16 22:22:43 | 二次元
家に売る程あるとあれほど(ry


いやぁ…サイズとお値段が手頃でつい買っちまうんだよなぁクリアファイル


そしてちいかわグッズは何処まで増えるのだろうか


いやしかし、こういう輪郭線の無いイラストっていいよな。何か絵本ちっくで



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2024-03-17 21:07:03
かわよす。可愛いは正義なのでこんなんなんぼあってもよいのれす(キリッ)

そうね、ゆかビは無意識にラブ◯でシャワー浴びて準備万端してやがったのを思えば絶対日常的にやって(ry
………ほら、ゆかビは早くにパパをロストしてるからパパの代替品がめっちゃ欲しいんだよー(尚、搾り取るだけ取ったらポイの模様)……そういや頂き女子とか言ってたホス狂はまんまと裁かれてましたねぇ(メシウマ)

大谷さんはこのまま一生幸せでいて欲しい。有能アスリートが「え?」みたいな女に入れあげて持ち崩すのもう見たくない。
返信する

コメントを投稿