ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

それ描いたらアカンやつwww

2024-07-05 22:02:51 | 二次元
やっと買ってきた逃げ若新刊。蔦屋で買ったらシール付いてたで


五年前の顕家卿、今より更に美少女ハァハァとか昔の仲間が無事で良かったなぁとか色々感想はあるんだけど


合間に挟まってる描き下ろし……オオタニサンを例にするのはいいけど、横に描いたらアカンやつがwww


相変わらずギリギリでいつも生きていたいネタぶっ込んでくるよなぁ……最&高


そしてまだ先だと思ってたアニメ、今週からやんけ!見なきゃ(使命感)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2024-07-06 21:07:26
蔦屋行かなきゃ(使命感)と言うか、やるの今日からか、昨日かと思って(俺の視聴出来る)地上波ではやっぱやらねーんだなと思ってたらとちぎテレビがやってたはw録画間に合ったよありがとうヽ(´▽`)/

白血球だもの、そら駆逐しますとも。ヒャッハー‼︎(そんなんじゃない)

なついなシバイタロカ博士。あれはもう別人格なんだろう。

なんなら「転居先はウチで(勝手に)決めたんで(勝手に)この日に生放送でフル密着しますね(確定)」との世迷いごとまで予測出来るんだが。
返信する

コメントを投稿