ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

あ、ありのまま(ry

2021-03-28 21:07:18 | 二次元
ヒプマイアプリ一周年記念ガチャ、今日は各ディビジョンの三番目が出る確率が高いとな

ちょっと引いてみるか

………昨日、出る確率が高かったはずの二番目のウサちゃんが当たったんだが


な、何を言っているか分からねーと思うが俺も(ry


いやもちろん嬉しいよ?一周年記念のカードだし


しかし、それはそれとして言いたい。何でやねん



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2021-03-28 21:22:34
まあ、突っ込みたいキモチが抑えれれない心情はわかう。

一時期やけにバタくさいアニメとかやってた気がするんだよな、小さなお友達がテレビ見るような時間帯に。……まあ、今はネットでいくらでも見られるんだろうが。

しかし、アニメもだけどお菓子の色も毒毒しいんだよな…食欲中枢が俺らと違うんだろう。
返信する

コメントを投稿