ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

大概その場で食らい付くしな

2015-09-05 21:39:29 | 駄ニッキ
ミニストップのソフトクリーム、初めて持ち帰りしてみました


へぇえ、テイクアウトだと上にコーンを被せてくれるのですね、初めて知りました


いや食べながら行こうとしたんだが、お持ち帰りですか?と聞かれて思わず頷いちゃってな(店内で食べるつもりなかったから)


でもまぁこの被せコーン(勝手に命名)も美味しく頂いたので結果オーライ


しかしソフトクリームが美味しく頂ける陽気が続きますな……先週のあの涼しさはなんだったんじゃろ……(´□`;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
被せコーン(仮)は (ヒバリ)
2015-09-05 21:57:36
おうちに持って帰ってから注文と違ってたって罠があるから重々警戒したまえよ←で、報告程度の伝達をしたらクレーマーを見る目で見られたので潰れてしまえと呪った事もありました←健やかに営業を続けておりますがもうあのバイトも居ないだろうから別にいい

電撃ネットワークとかの過激なパフォーマーも世界で活躍してますしね(白目)…あれを日本人の全員が出来るとか思われたら困るわー、ないだろうけどー。
返信する

コメントを投稿