ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

属性で言うとツッコミ故な

2021-08-31 22:35:23 | 二次元
ヒプマイアプリでも新イベント始まりました


ボックスSSRも何とか入手。しかしこのウサちゃん、タイトルが『理不尽な一日』……悪い予感しかない


ストーリーでも早速、他のキャラに振り回されてたからなぁ……ツッコミキャラってそうなりがちよね


まだ前半だが、ストーリー後半はどんな理不尽な目にあうのやら。wktk(テカテカで待機すんな)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2021-08-31 22:46:33
理不尽を楽しまれてる時点で……や、なんでもねっす。

反ワクチン派でブイブイ言わせてた旦那がコ□ナったけど妊婦で働けないからアフリエイトよろ。とか言われてもな……知らんがな。としか言えない件、放置。
返信する

コメントを投稿