ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

元を取るとか考えてないからな

2021-03-15 21:51:37 | 駄ニッキ
こないだ見かけたのでついつい購入しちまいました、サンリオキャラのいちご柄エコバッグ


有料袋はだいたい3~5円だと考えると、1000円のエコバッグ買って何回使えば元が取れるかってハナシよ。みたいな言い分を聞いたばかりだったが、キニシナイ!


可愛いものを愛でたいだけよ。もちろん、機会があれば使うがな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2021-03-15 22:07:11
ニーチェ先生ですねわかります。そしてウチには使う気配すらないエコバッグが山のように(だって百均で買ったの優先になっちゃうし)

※公式プロフィールはイメージです。って事か。芸能界の闇ですね(真顔)

いい顔してたよな月。本性がまるっと出てて。すってきー(棒)
返信する

コメントを投稿