ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

成る程、写真状だから

2014-09-01 21:19:16 | 二次元
キャラマイドってゆーんか


そんなワケでセブンで出力してきましたよ『鬼灯の冷徹』のキャラマイド


写真状だと出る場所がコピー用紙のと違うのね。一瞬どこだどこだと探しちまいましたよ


せっかく写真ぽいんだし、アルバムでも買ってきて貼るかな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっほーう (ヒバリ)
2014-09-01 21:41:24
用事を山ほど抱えて外出たのでまんまとこれだけ忘れてた俺様としては、雨も降ってるし後でファイル持参で行った方がいいよネと自分を騙してたんだが…そうか、そのサイズか。ありがとう参考になった。

ネットに繋ぐの前提なのはPS4な。PS3は繋がれば3DSと同じようにダウンロードアイテム買えたりメールのやりとりが出来たりお知らせが見られたり…するけど、ネットと繋がらなくてもゲームする分には問題無いですお。アップデートは最新ゲームのロムにも入ってるし。
返信する

コメントを投稿