ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

ワァーオ

2024-06-21 22:11:08 | 二次元
マイバースデーの後は理鶯誕。おめでとう


日付超えた辺りで目が覚めたので、寝ぼけ眼のままガチャをブン回した結果

………先月の銃兎誕と全く同じく20回で来てくれました。まじか


こんな事もあるんだなぁ


とりまお誕生日おめでとう、理鶯




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2024-06-22 21:06:14
寝起きラッキーとでも言うべきか。おめ。

過激路線ならちゅうもくされる‼︎とでも思ってんやろ。迷惑系YouTuberと同じ低俗発想。

弟切草はぬるっと忌火草(忌火起草?)にスライドされとるしな。
俺も弟切草はフルコンプクリアしてないかもしれん。やり込むには攻略本必須の時代だったしなぁ(遠い目)
返信する

コメントを投稿