ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

よう、兄弟。どうだい一杯

2014-09-21 21:20:45 | 三次元
こいつを肴にさ、うぷぷぷ……ってな写真を撮ってみた


学園長が手にしているのは『もうどくてん』で買ってきた自分土産。カサゴのマスコットです


そう、毒のある生き物なので肴なんてトンデモないんですがね


学園長なら……やらかしそうでコワイな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、フツーに食うだろう。 (ヒバリ)
2014-09-21 21:36:28
なんかモノミに似てるし、そして似てるモノミに食わせると…だって学園長だもの。

主戦力の3DS以外ののすれ違い履歴は微々たるもんだからな、毎日2・3回は追加されても…増えが遅いのは否めない…対戦に勝つのがやはり一番追加は大きいかなぁ、負けると引かれるけど。
返信する

コメントを投稿