ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

麒麟がくる…こない?

2020-09-29 22:16:01 | 二次元
書評で見て面白そうだったので買いました『女たちの本能寺』


信長と光秀に関わりのある女性達にスポットを当てた本書。『麒麟がくる』を毎週真面目に視聴しているので、そのキャスティングを思い浮かべながら読んでます


ちなみにオープニング曲も頭の中で鳴り響いておる。あれいーよなー、目覚ましの音にしようかなー(どんな壮大な起床か)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2020-09-29 22:25:26
てっきり花占いでもしてるのかと(視てないヤツ)

まぁ、頑張ってはくれてたし前の子のが扱いやすかった気がしなくもないんだが…城島の話は聞きたかったよ。それを言うならヒガシもだが。
返信する

コメントを投稿