ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

クリアしたロト

2016-12-08 21:37:15 | 二次元
無事にアローラポケモンリーグ初代チャンピョンになりました


今回は単なる冒険でなく島巡りとか変わった趣向だったけど、やっぱり最後はポケモンリーグなのね。まぁ一番収まりがいいか


しかし最初はねちねちポケモン捕獲してから進んでたんでレベルも上がって楽勝だったんだが、中盤〜終盤はなかなかキツかったな……今もクリア後イベントやってるがなかなかキツい(;×_×)UB強杉だろ……


まぁボチボチやるかな……ムーンもその内始めねば

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、クリアしたか (ヒバリ)
2016-12-08 21:49:12
おめ。クリア後イベント頑張ってな。…強すぎて倒してもやり直しだし、加減してるとこっちが倒されるし……鬼仕様だよなぁ…

シークレットに封入された地雷…か……人によってはお宝なんだろうが、客を選ぶ爆弾だこと…
返信する

コメントを投稿