ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

とりま購入

2023-03-12 22:00:05 | 二次元
『ファイブスター物語』新刊ゲット


いやまだ読んでないんですがね。色々な意味で時間かかるから、読むのに


帯に載ってるあらすじ読む限り、やっぱり魔導大戦は終わってないっぽいな……(遠い目)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2023-03-13 21:11:24
一瞬数字が物凄く大きく見える罠(17?)でも実際には罠でもなんでも無い。それがファイブスター。

震災を弄ったガキが炎上して学校側と所属してた部が火だるまになったな。あれだけ炙り寿司事案があったのにまだやらかすヤツがいるんか……とか思ってたらもう次のヤツ(コンビニ弁当やらかし野郎)が発生してるとか……春先だからなんだろうか。

DAIGOに並んで上玉の嫁を貰った扱いだったのにな◯部。一方DAIGOはお料理番組持ちになっており。
返信する

コメントを投稿