ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

満月ハロウィン

2020-10-31 22:19:22 | 二次元
結局カボチャも食わなかったけど、ハロウィンですなー(だからカボチャを食う祭りではないとあれ程)


そういやハロウィンに満月なのは、46年振りらしいね


ちな、どこいつアプリの鼓笛隊衣装は何とかギリギリ間に合いました。カボチャ衣装は有料なので知らん


そういやイベント期間中、クロがこんなん言ってましたわ

まさかクロがそっちもいけるクチとは(どっちだ)


なんて、下らない事考えてる間に10月も終わりですよ……早いなー



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2020-10-31 22:35:44
……クロさん、ちょっとそこ詳しく(迫真)

そこは御約束だよな、クリアといい弾丸論破のクソガキといい……あ、あのコスプレを山中でやるとマタギが撃つからやめれ。とネットの記事になってたな(半笑)
返信する

コメントを投稿