ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

中の人目当て

2023-09-24 22:40:19 | 二次元
ボイスドラマとか普段はあまり惹かれないんだが


駒田さんと神尾さんて、銃兎と理鶯の中の人じゃないっすか。しかも駒田さん担当のキャラ、眼鏡にスーツって思い切り銃兎と被ってるし


そんな不純な動機で購入しましたが、面白かったです。やはり夏は怪異話よな……暦の上ではもはや秋ってのは置いといて



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2023-09-25 21:05:03
……………ほぅ(絵柄と内容に食いついた模様)

デビューしたてで30代とかね(目逸らし)つーか中居って独立してたんだったな、忘れてたお。

今時の若者は顔面偏差値上がり気味なのかもしれんが(当人の意識と情報量による支援で。例外は多数)……もうね、何が功罪として転ぶのかね。
返信する

コメントを投稿