ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

5分は長い?短い?

2018-11-08 21:31:17 | 二次元
お手頃価格だったので買ってみました『世界一長い5分間』


魔王と対峙する5分間に、失われた記憶を追体験(プレイ)して取り戻していく…という一風変わったRPGです


何といってもドット絵がいい感じ。キャラが二頭身なとこといい、懐かしささえ感じます


ちょこちょこと記憶を取り戻して、今は3分ちょっとってとこです。5分て長いなぁ(錯覚)


細切れの記憶を取り戻す度にトロフィーをゲット出来るので、トロフィーの数がすごいことになっちょるよ……それもまた愉快だが


短いようで長い5分を楽しみたいと思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どん兵衛かな(真顔) (ヒバリ)
2018-11-08 21:42:53
って言うか、俺、コレ買ってたような……うっ、頭が……!!

古書店はスキップでなんとかなるにしろ(勝手にスキップが始まるのは勘弁して欲しいが)「もっかいやり直せよ、一度はクリアしてんだから簡単だろ?」(真顔)って…マジで何様だと。
返信する

コメントを投稿