ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

久々の

2015-08-27 21:46:01 | 駄ニッキ
ハーゲンダッツぅう(*´Д`*)


るろうに健診が終わったからと調子こいてますな


いやもらった割引券が今月末までだったからね……無駄にするのもMOTTAINAIですからね(`・ω・´)キリッ


しかしアイスに合わせたホットコーヒーが美味いとか……夏休みが終わる前に夏自体が終わってしまったかのようですな


涼しい方が過ごしやすくて私は嬉しいのですが。アイスを食べる時期をちょっと外してしまったかな←でも食った

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっそう勝ち組め←僻み (ヒバリ)
2015-08-27 22:02:06
わしもセブンの券を使わねばな、ドリンク類だが。

任天堂は女子供と家族層を狙いにしてたんじゃなかったのか、なんでプレステサイドに寄りに行くんだ貴様。

デジタル記憶は飛ぶからなぁ…IDでひも付けして再ダウンロードが容易でないと苦情が続出だぞ。いや、据置の時点で苦情が続出か…記録媒体部分だけ持ち出してセブンスポットでも落とせる仕様にでもしないと本気でそっぽ向かれるぞなもし。
返信する

コメントを投稿