ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

夏に咲け

2021-08-28 22:11:35 | 二次元
向日葵姫とな。夏にピッタリね(はぁと)


夏イベント限定とかではなく、普段から居る、ん、だが……日本の、とある一ヶ所でしかゲット出来ないってレア杉だろ


この向日葵姫だけでなく、そういうキャラ結構多いんだよね……試されてんなぁ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2021-08-28 22:31:12
あら可愛い(*´∇`*)いいね、可愛い子はやっぱりいいね。浴衣っぽいし夏っぽいし。

使用経験の無いプリカの仕様なんか初見で把握出来ない奴などザラなんだろう。……使い方を「この数字みたいの入れたらいいの?」なんてフルオープンの状態でネットで訊いて、馬鹿を見た女様は伝説になったように(どうして一部は隠す、程度の知能も持ち合わせていなかったのか)
返信する

コメントを投稿